見出し画像

「充実オタク日和」(2023/08/12の日記)

 「電脳少女シロ生誕祭6」を見ました。とても良かった……。

 予告映像の時点でシロちゃんの"ゼロ"に迫るような感じは出してたけど、まさかゼロちゃんが出るとは……。いろんなサプライズ要素もあって満足度が高い。個人的にいちばんグッと来たのは『星鏡』のシロちゃんソロVer.です。どっとライブという箱の曲であるなら、誰もが聴きたかった組み合わせだ。

 新曲も良かったな。これまでのオリジナルソングともまた違うポップな感じで夏を感じた。

 年1のお楽しみとして最高だった。また来年も祝いたいですね。


 午前中にいろんなものが届いた。まずはシロちゃんと同じくどっとライブの所属Vtuber、神楽すずさんとヤマトイオリさんのサプライズボックス(グッズが届くサービス)。

 推しのグッズはあればあるほど良いとされている。実用性あるけど、サンダルとかボロボロにしたくなくて履くのためらっちゃうな。


 オモコロが出してる同人誌(でいいのかな)も届いた。今から読みます。

 オタクとして、とても充実の日という感じだった。そろそろインプットだけじゃなくアウトプットもしないとだ。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。