見出し画像

「サカナサカナサカナ」(2024/03/24の日記)

えるすりー7、全公演が終了した……楽しすぎた……。

本当に毎回満足度が高い。上のツイートの画像1枚目を見てもらえば分かる通り結構な数の出演者がいて、もちろん僕もその全ての活動を普段から追えているわけではない。しかし、こういうイベントに毎回出演している"常連"とでも言うべき人の曲は回を重ねるごとに解像度が上がっていく。単純接触効果の恩恵をひしひしと感じている。
初出演の人は、それはそれで新たな魅力に触れることができるのがよい。今回で言えばななしいんく所属の蛇宵ティアさんがそうだった。あそこまで踊れる人だったとは。

公演が複数に分かれることもありチケット代も決して安くはないのだが、機会があればぜひ見てほしい。本当に、本当に良かったので……! 次回「えるすりー8」の開催も決定しているので楽しみだな。
今日は幸せな気持ちで早めに寝たいと思います。全てのバーチャルアイドルとそのファンに幸あれ。


これは今日の昼に第4公演を見ながら食べていたギョニソ。

奇しくも第5公演でLiLYPSEがあの曲を歌ったのは運命だったのかもしれないな……。

30分いじってこれ

この部分ちぎれなすぎませんこと!!!!!!!!!!!!!!!!???????

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。