「6周年、ポメラニアン、村祭り」(2024/05/20の日記)

慢性的な頭痛が来ている。一時期ネットで話題になった、平沢進の『賢者のプロペラ』を聴くと頭痛が治まるという風説は本当だったんだろうか。今こそ試す時か。


どっとライブ所属Vtuberの神楽すずさんとヤマトイオリさんが、本日で活動開始から6周年だそうだ。めでてぇ~~~すぎ!!! 6年前ってなにしてたっけな。ダイナミックコード見てました。ほぉ~~~ん。

アイドル部1周年記念イベントから追い始めたので、今や最推しである神楽すずさんの平成→令和を股にかけるトラック配信もリアルタイムでは見ていないのだ。その頃は令和最初のダイナミックコード一挙配信を見てました。ありがとう……。

これからも末永く活動してもらいたいな……。電脳世界が続く限り……。応援しております。


帰り道、運転していたら視界の端に白っぽい毛玉のようなものが見えた。ケサランパサラン!? と思ってよく見たらポメラニアンだった。白~クリーム色の毛をした成犬。しかも首輪をしていない。日本に野生のポメラニアンがいるとは聞いたことがないのでたぶん脱走してきたんだろうけど、流石に運転中だったので如何ともしがたかった。無事に保護されてるといいな。


うお~~~頭は依然として痛いので早めに寝るぞ寝るぞ寝るぞ。

早く寝る声優、佐倉早寝。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。