見出し画像

「準備準準備準備」(2024/06/21の日記)

神楽すずさんの1stソロライブ「内向的ユートピア」2日前です。楽しみ楽しみ楽しみ~~~!

明日、遅番終わってから駅近くに泊まり、翌朝にバスで東京へGO! というルートなので家に戻らない。なので明後日の準備を今していた。あるはずの服が見つからない。逃げた?

こういうのも準備した。社員証風。なんか、すごい自己顕示欲がある人みたいになってないですか!? でもパッと見で分かって便利だからな……あとネットで自己表現をしている人間には少なからず自己顕示欲はあります。グッズの購入をお願いしている友人とは確実に落ち合わなければならないので、必要なものとされる。頭の上にSNSのアイコンが表示される時代、早く来てくれ。

あと明日と明後日らへんの天気、爆雨(ばくう)らしいですね。バスよ、頼むからつつがなく運行してくれ。むしろ東京ついてからの電車移動が不安か? というか電車って大雨で止まるんですか? 田舎住みの電車観が出てしまったな。イメージとしては『千と千尋の神隠し』の水上電車みたいな感じで走れるんじゃないかと思います。


ということで明日の日記はたぶん「寝る」(2024/06/22の日記)とかになる!!! なんせ6時半のバスなので!!! なんせね!!!

明日といえばこちらのイベントにもどっとライブメンバーはじめよく知る面子が出演するようです。お時間ある方は是非。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。