見出し画像

「Kanonの季節にはまだ早い」(2023/09/16の日記)

明日は田舎特有の季節限定イベント、田んぼの稲刈りがあるのでちゃっと書いてちゃっと寝るぞという気持ちがある。気持ちだけは、ある。


サーモンランの話。今日のシフトがトキシラズだったのでカンスト目指そうかなと思ったけど、前述の理由で明日1日時間が取れないので断念した。

というところで、夜に褒め上手系ヴァーチャルVチューバー(原文ママ)竹谷竿丈さんの参加型サーモンラン配信があった。

ので数戦ほど参加させてもらった。オオモノの寄せやアメダマ落としを意識できる人たちとするサーモンランってかなり良いな。サイコー♡


スーパーに買い出しに行ったら、仮面ライダーガッチャードのトレカウエハースが売っていたので購入した。

いわゆる2号ライダー枠のレジェンドカードが封入されている可能性があるらしい。あまりにもレジェンド商法に弱い。

まあそんな都合よく出ないんですけどね。ゲンゲンチョウチョというらしい。バーチャル礼拝の時間や!

残暑厳しいというのにたい焼きも貪る始末。でももう夏も終わるだろ。稲刈りシーズンだし。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。