見出し画像

「直接超苦節」(2024/06/17の日記)

なんか頭というか歯の付け根らへんが痛い! 明日からものすごい雨が降るらしいのでその影響かも。とにかくものすごいということだけ聞いています。山の方が霧で煙るタイプの雨ってなんかテンション上がりますよね。都会住みの皆様には伝わらない可能性もありますが……。


明日の夜にニンテンドーダイレクトがあるという情報が入った。楽しみ~~~。内容ももちろんだけど、みんなで同じものを見て反応してる、お祭りみたいなあの空気感が楽しくて好きなんだよな。最近あんまりゲームしていないので、新作に興味あるやつがあるといいですね。

カービィ新作があったらいちばん嬉しいかも。エアライドリメイクは結局幻のまま終わるんだろうか。『伝説のスタフィー』シリーズの新作とか『スクリューブレイカー 轟進どりるれろ』のリメイクなんかが出たら流石に食いつくけど望み薄だろうなぁ。このラインナップでかなり世代が分かってしまうような気がするね。

そしてなにより、ワルイージが主役のゲームだ。以前の日記でも書いたけど、後継機が噂されている現在のニンテンドースイッチに最後の旋風を巻き起こせるのはワルイージしかいないと信じている。頼んだぞ。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。