見出し画像

「あいきゃんしゃぼん」(2023/11/11の日記)

昨日に引き続き、バーチャルアイドル音楽イベント「えるすりー6」を見てました。今日は第二公演と第三公演。
どちらもとても良かった……。明日もまだ2公演あるので満足度が半端ない。見ましょう。


第二公演にて、電脳少女シロちゃん(アーティスト名SIRO名義での出演)が『ゆるふわどりーみん』という曲を歌唱していた。

かつて同じどっとライブに所属していた北上双葉というバーチャルYoutuberのオリジナルソングだ。
活動終了してからもう2年経つが、こうして歌い継がれることで存在が残るのってなんか、良いですね……。

いつか消えてなくなる
いつか泡となる
いつか弾け消えても
歌が残るから

この歌詞を体感している。明日も楽しみですね。


最近深夜まで起きてる生活が続いてるかつ明日は1週間ぶりのニチアサなのでピンチ。早く寝ます。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。