「呼ぶんだ名前で もう一度名前で」(2024/01/26の日記)

パル・パル・パルといった感じの1日でした。レベルも44にまでなり、現段階で最上級のスフィアまで作ることができるようになったぞ。素材集めの手伝いもしながら図鑑コンプリートも目指したいね。


今日見たこの動画が面白かった。

言われてみれば全裸土下座+服畳みというシチュエーションを1語で全て包括するジャンル名ってなかったんだな。考えたこともなかった。


動画内で竹谷竿丈さんと天開司さんがフルネルソンの話で盛り上がる場面があるけど、エロワードとか体位の名前がパッと出てくるのってちょうどいい温度感で尊敬に値する感じがすると思った。

例えばこれが「それ○○現象だよね」みたいな学術用語だと、知識をひけらかしているようでちょっと鼻につく。あくまで話の内容が下ネタであるというバカバカしさで中和されて適温になるのがちょうどいい。


やべぇ!!!!! パルワールドのやりすぎ、というかパルワールドしかしてないせいで脳が動いてない感じする!!! 書くことが思いつかない!!! そろそろ普段の生活にペースを戻さなければならないのかもしれない。なんか久しぶりにゲームにドハマりしてる気がするな。

今週の日曜に推しバーチャルアーティストのライブもあります。楽しみすぎ~~~!

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。