見出し画像

「めでたいし、春だし」(2024/03/16の日記)

明確に春が来た気候でしたね。あったかすぎる。地球が公転の末に宇宙ゴタツ(宇宙空間に浮かぶコタツ)に入った? と思ってしまうくらいには。

あっ! 小さいお花が咲いてるよ! ウフフ……カワイイね……もう春だね……。
春といえば……

推しのグッズが届く時期ですよねぇ!!!!!
昨年12月15日に行われた「神楽すずバースデーライブ2023」と、昨年12月24日に開催されたどっとライブ2ndフェスのグッズが届きました。嬉し~~~! 
仁王立ちしてるすずすずアクスタめちゃめちゃ良いな……。キラキラ目なのも"らしく"て最高。しかもデカい。机に置いて作業を見守ってもらおうと思います。
フォトフレームキーホルダーの方も嬉しいぞ。たぶんどっとライブの歴史でもこういうグッズが出たのってこれが初めてだったんじゃないかな。いろいろ出先で写真撮りたいけど、もったいなくて袋から出せない習性があるのでどうしたものか。大事にしつつしつつで運用していきたいと思います。


そしてバースデーといえば、今日は花京院ちえりさんのお誕生日でしたね。

すごい、すごい記念配信だった……。6年目ともなるとこういうことも出来るようになるんだな。あの頃(18年~19年くらい)だったら考えられなそうだ。ぜひその目で確かめてみてほしい。

新しくお披露目された髪型もかわい~~~! 昨日の日記にも書いたけど、「かわいい」を確固たるテーマとして、突出した強みとして確立しようと思ったのがそもそも凄いし、実際に出来ているのもまた凄い。
以前、別の配信で「100年後、伝説になるまで活動を続けたい」と言っていたことがとても印象に残っている。いつまでも元気に末永く活動してもらいたいものだ。改めてお誕生日おめでとうございました!


集中力を求めてラムネをむさぼっている。本当に効果があるのかは分からない。プラシーボ効果がありそうな見た目はしてる。錠剤っぽいし。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。