見出し画像

「存在しない検索してはいけない言葉」(2023/07/03の日記)

 今日も暑いだけの日でした。
 Twitterはまだ全快ではなさそう。早く落ち着いてほしい。既にTwitterに居場所を求める必要のない人々は「まあ、自分はどうでもいいですけどね」みたいなスタンスになっている。羨ましい。自分はまだまだあの喧騒を求めている。喧騒を作れる場所を求めている。吐き気がする。


 存在しない「検索してはいけない言葉」を置いておきます。個人的なお気に入りは「アルマジロの部屋」です。赤い部屋といいThe Backroomsといい部屋ってなにかとホラー・怪異のテーマになるな。
 周囲を壁に囲まれて、動きを制限される空間だからだろうか。屋外で幽霊出ても逃げ放題だし。

 暑くなってきて怪談の季節って感じですね。創作怪談上手くなりたいな。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。