見出し画像

「はにーわークス」(2024/06/14の日記)

はにわくんのチョコザックを購入した。最近はにわに関係する曲を聴いたので。みんなも聴いて武装忠義しましょう。

チョコがけポテトチップスやチョコがけ柿の種があったが、チョコがけあられというのもあるらしい。しかもはにわくんが作っている。

右下にチラッと見えるように、茶色く細長いいびつな楕円という感じなんだけど、はにわくん自身を模していると言われてもギリギリ理解できる形をしている。かわいいね。

裏面にははにわくんのプロフィールが載っていた。あんま住所とか家族構成とか公開しない方がいいですよ。本名、こういう名前のVtuberがいそうだな。

謎のペットを連れてるしDX古墳ドライバーみたいなベルト着けてるしでなんか凄いキャラだ。チョコがけあられも美味しかったので、2024年ははにわくんが"来る"かもしれません。もし流行ったら「俺は前から気づいてたけどね?」みたいに後方はにわ面をしようと思います。

こういう。


今夜は『ガールズバンドクライ』第11話の放送があるぞ!!! 明日帰ってきてから見ます。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。