見出し画像

兼業の方必見!鉄板のバイナリーオプションのトレード手法 サインツール兼シグナルツールで検証した結果利益も凄いことに

まずバイナリーオプションというものは簡単ではありません。

僕自身も沢山のお金を市場に飲み込まれてきました。
何度何度もコツコツドカンを繰り返しました。
負けること3年。
ようやく継続して勝てるようになりました。

ですので大きな損を出す前にこの手法を試していただきたいのです。
私は、もともと兼業でした。
仕事から帰ってきてNYタイムにPCに張り付いてハイローオーストラリアでバイナリーオプションを行ってきた経験があります。
ですがこれでは長く続きません。

兼業の方が行うバイナリーオプションの手法として何が一番いいかを考えそれを手法に取り入れました。
・明確なポイントでのエントリーを徹底すること
・そのためには複数のテクニカルを使用してエントリーポイントを選定
・勝てるポイントのみでエントリーするため自ずと勝率は良好

つまりこの手法は自分の型にハマるまで待つという手法になります。
これによって不明瞭な裁量もなくなります。

●トレードする時間があまり取れない
●サラリーマンを抜け出したい
●主婦で家事や子育てをしながら資金を稼ぎたい

そんな方にこのトレード手法はオススメです。

この手法は1ヶ月に何倍にできるとかそんな手法ではありません。
リスクを限定して、安定的に資金を増やしていくそんな手法です。
派手さはありませんが安定的です。
ですが投資はドキドキしてやるものではなく落ち着いたメンタルの元でやるべきですし、そうでなければ勝てません。

ぜひこの手法を試していただきたいです。

まだ経験の浅い方にはバイナリーオプションの簡単なはじめかた、考え方を合わせて説明しますし、初心者の方にもエントリーもしっかりと解説していますので、自分には無理だなと思う必要もありません。

また、MT4を使用していますが、良いテクニカルを組み合わせているため、ベストな結果になると思います。

そもそも、バイナリーオプションで勝ち続けるためにはシンプルで勝率の良いインジケーターを組み合わせることが大事です。トレンドとレンジでは戦略も違いますが、勝てる方向へエントリーをすれば自ずと勝率も8割程度になるはずです。

鉄板のバイナリーオプション3

トレードの特徴

FXやバイナリーオプションで重要なのはエントリーポイントと取引時間です。相場は生き物です。

100%は有り得ませんが、きっとお役に立てるものと自負しております。どんなに良いツールを手にしても、相場環境認識力を磨かないと勝てるものも勝てません。

今回の手法&ツールでは裁量取引でも使える、相場環境認識力を養うアドバイスもしております。
一生モノのテクニックを丁寧にアドバイスさせて頂いております。是非お試しくださいませ。m(__)m

<トレード内容>

鉄板のバイナリーオプション2

メイン&サブの矢印インジケーターとエントリー精度を上げるテクニカル
メインの大矢印はトレンドの転換に合わせてナイスなタイミングでサインを出してくれます。

トレンド転換後の順張りを狙う手法を模索されている方には最適なトレンドフォロー型インジケーターとなっております。

またサブウィンドに表示するインジケーターとのコラボによりダマシ回避となり、より確実なエントリーポイントになってきます。

様々な時間軸1分、5分、15分、60分と全ての通貨ペアで可能です。マーチンやリペイントもありません。

難しいと言われるBOからスタートしましたので、FXの方が簡単に感じます。このチャートを組み上げてからプラスが先行する様になりました。

バイナリーオプションというツールで自由になるお金を増やし人生を豊かにするお手伝いをさせてください。

PS.最後まで読んでくださってありがとうございます。
優位性を感じていただけたら購入を検討するという形で十分です。
ではお待ちしています。

ここから先は

4,504字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?