見出し画像

世界中(自分含む)へエールを送りたい気分 というだけのnote

こんにちは。今日もコロナ禍です。
皆様いかがお過ごしでしょうか……。

長引く未曾有の事態に、高止まりする感染者数。
ずっとモヤモヤする気持ちを引きずっていて、いつも何となく気持ちが落ち着かない感じがします。

日々が楽しくないのです。

子供たちを見ていても、楽しそうな笑顔がそばにあっても、いまいち気が晴れる感じがしない。
私がこんなんじゃ子供たちもかわいそう…。と思ったりもします。

みなさんはどうでしょう?同じような気持ちになっている人もいるのでしょうか。

どうしたら、気持ちを持ち直せるのだろう、と色々考えたのですが、
結局「人は人に支えられて生きている」んだろうなぁと思っています。
「大変だよね、私たち頑張ってるよねー」ってお互い言い合えれば、なんかちょっとスッキリしそうな気がするんです。
なので、自分とみなさんを励ますためだけの、ただそれだけのnoteです。

今日も、昨日も、ずっと大変だよねー。
こんな日々の中、毎日気を遣ったりして私たちよく頑張ってるよねー!
私たちほんと偉い!
ほんと疲れるよねー。早く気軽に旅行に行ったりしたいね。

今日もお疲れー。
明日も頑張りすぎず、適当にやって、美味しいものでも食べて、何とか乗り切ろうね。
遠くからだけど、めっちゃ応援してるよ!
体に気を付けて、無理せずにねー!

なんだかちょっとすっきりしました 笑
みなさんを付き合わせてしまってすみません。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?