見出し画像

ミートピアはぴメン作ってみた!

はっぴーじゃむじゃむ!豆腐ちゃんです!

今日はミートピアというゲームを使ってはぴメンを作ったので見てください!

・ミートピアとは任○堂の新しいゲーム。
・Miiを使って魔王によって奪われた顔を世界か救うという内容。

豆腐ちゃん

頭の上にあるのは決められる決めセリフです!

キ○い。触○なとの事です!

ドMの人が喜ぶね!


かふぇらて



ちなみに全部ミニキャラをイメージして作りました!

I am クリエイター

は?

葱杜


タヒね、、、だそうです!

LI○Eでかふぇちゃんが

「それっぽい(キャラ的に)」みたいな事言ってた笑


ましゅまろ

よく見ると葱とかましゅちゃんとかメッシュがあります!めっちゃ時間掛かった!

ネタがないのはごめん!


くっきー


馬しかありませんでした、、、

すみません、、、


最後にかふぇちゃんが作ったやつ

なんとかふぇちゃんもやってて作ってくれたのを送ってくれました!

凄い上手いイラストみたい、、、!!

影とかどうやってつけたの、、、


以上です!

またなんか作ったらまた投稿しますね!

バイじゃむ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?