ゴミ箱から拾ったもので実験

パソコン内を整理して、いらないものをゴミ箱に捨てて、ついでにゴミ箱の中もカラにしておこうと開くと、大量の画像が出てきました。昔の子供の写真や、妻がヤフオクで使用したらしい画像がずらーっとあって、スクロールしていくと・・・ん?

なんとUSB内でクラッシュして死んだと思っていた、過去の作品のデータが出てきました。今、見てみるとクラッシュしたままでよかったんじゃないかというものばかりですが、

これ、wordのファイル貼り付けて見られるのでしょうか?

PDFのほうが見栄えがいい気がします。

うまくいかなかったら編集しなおします。

どうした?10年前。

なかなかキレている作詞をしたものが出てきました。

たまには恥をかいてみるのもいいでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?