見出し画像

時代の波に沈没

すき家で牛丼食べるの久しぶりだな

13時過ぎなら席は空いてるでしょ

あれっ、先に食券買うシステムだったけ?

それは松屋だよな

ああ、これはお持ち帰りの注文用か

先に席に座ればいいんだよな

人、空席、人、空席、人、空席・・・まずい、どこに座ってもソーシャルディスタンス破壊で、両サイドに嫌な顔される

おっ、あっちの奥側が空いてそうだな・・・

しまった!こっちは全部4人テーブルだ

今さら引き返せないし、すいません、座っちゃいます

お水を持ってきてくれた店員さんに注文・・・じゃない、このタブレットでするのか

いつの間にこんなシステムになったんだ

牛丼大盛・・大盛・・大盛・・あった

あと、卵・・卵・・ええい、わからん、注文を確定だ

これで、オーダー通ったのかな?

お待たせしましたって、ぜんぜん待ってないぞ

俺のつたないタブレット操作見てただろ!くるの早すぎるぞ

4人テーブルをひとりで独占して申し訳ないので、ソッコー食べて出よう。

久しぶりの牛丼はうまいな

支払いは、伝票持って、あそこのレジでよさそうだな

そこのシステムは変わらずだよな

お支払い方法はって?

こんなおっさんでもPAYPAYで払うんですよ

さぁ、QRコードスキャンか?バーコードをピッしてくれるのか?

どっちでもこい!

えっ、自分でバーコードをここに当ててピッするの?

そんなのやったことないよ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?