見出し画像

一生居てっていう歌

テレビで歌番組をやっていて

さあ、ここで視聴者からのおたよりを紹介しましょう
『一生居て』って歌詞がすごく心に響いてとても好きな歌です

ああ、懐かしいな。
久しぶりに聴けるのか。
と、頭の中はすっかりこれでした。


すると・・・

それでは、お聴きください。
菅田将暉さんで『虹』

え!えええ!こっち?

冷静に考えればこっちかもしれませんが、
ええ加減そうな俺でも しょうもない裏切りとかは嫌いねん
って、歌いだしの準備もしたがな。

ひとりで、勝手に腰砕けにあいショックで2週間以上日記が書けずにいました。
嘘です。
優しい嘘ならいらない
MISIA聴いて寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?