見出し画像

父の日あるある

え~今日は、父の日あるあるをあいみょんの『マリーゴールド』に乗せて歌ってみたいと思います。

♪父の日あるあるを言いたい~

♪父の日あるあるを言いたい~

♪父の日あるあるを君に言いたい~


♪父の日あるあるを言いたい~

♪父の日あるあるを言いたい~

♪父の日あるあるをすごく言いたい~


♪父の日あるある言いたい 言いたい~


♪父の日の~あるある言うよ

♪父の日のあるある言ってる

♪あれは父の日があるある夏のこと

♪父の日と笑えたあの日のあるある


♪父の日あるある言うと

♪泣きそうな目で見つめる君を

♪父の日のあるあるをそっと言うよ

♪外食して 妻のほうが高いメニュー頼む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?