見出し画像

今日から読書週間

ということで、本屋さんに行けないかわりに、自分と妻の本がまざった家の本棚をゴソゴソ・・・。

ありました。買ってからほとんど読んでいない本が。

画像1

ただただ懐かしい。

最近は、仕事が終わってから、家に帰って、ゴハン食べて、風呂に入って、note見て寝る生活の繰り返しですが、少し時間を作って読んでみましょう。

来年には英語ペラペラ・・・にならないことは分かっています。

少し脳にいつもと違った刺激を与えてみようかと思うだけです。

そして、もう一つ感動的な再会がありました。

画像2

しおりに使っていた、昔、好きだったイタリアのサッカー選手、フィリッポ・インザーギのカードです。

ここに挟んだままにしていたのかぁ。

英語の本にイタリア人を挟むべきではありませんでした。

それも20年近く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?