見出し画像

久々にnote投稿です❗️

最近同じことを無限にループして考え続けているKB(川部 勇樹)です。

現在TOKYOで転職活動をしています。
※コロナで緊急事態宣言が出ているので短期集中しています。
⚠おおよそ活動時間は現在AM3時〜PM8時(飲食店が閉まる時間)

・現時点での行動と成果↓
9日上京
※行きの新幹線でポイントが切り替わらないというアクシデント付き 笑
13:13(やった!ゾロ目)に友人宅着〈八幡山(はちまんやま)〉

買い出しに行った後、一緒に「呪術廻線」をNETFLIXで全話観ました。
↑「転職活動せいよWW」

夜は買い出しで集めた食材たちをひたすら詰め込むだけの
ミルフィーユ鍋をやりました。
しかしこの【詰め込むだけの作業に苦戦】
→友人にバカにされる始末でした 汗
→この先の1人暮らしが思いやられるな〜
→ってことで誰か一緒に住みませんか?(半分本気ですw)

冗談はさておき。。。
その日に1番感じたのは、やはり持つべきは”友”だな
ということでした。

友人宅を拠点にできたこともそうですが、
初めに笑顔で転職活動に臨めたことは大きかったのかなと思いました。

自己紹介にも記載されている通り、コロナ下でも”今”できることをコツコツ積み上げていこうと感じれた瞬間でした。

昨日投稿した通り
=常に全力投球でいざという時に力を発揮できなのは本末転倒
=然るべき時の準備を常日頃から心がけていれば本番もいつも通り
=たまには息抜きが必要であるということに繋がりました

そんな感じでBe BLUESの主人公がよく言う「決めるときに決めるぜ」
と言う言葉でひとまず区切ります👅


#転職 #東京
#転職活動 #友人活動
#副業 #副業活動
#復活活動 #復活

↓Facebookもやってるので良かったら是非

【川部 勇樹】

https://www.facebook.com/baga.baga.5876060

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?