見出し画像

弔事用バッグ

メインの弔事用バッグをアップするの忘れてました(^^;)

墨黒色の撥水加工されたサテン生地です。

写真をあまり取ってなくて(+_+)sorry

底板と底鋲付きです。

貼り仕上げになります。
バッグ作りにおいて、この貼り仕事が一番神経使います。
ボンドがはみ出ないよう注意しないといけません。

際までキチンとボンドで貼り合わせる事で少々の事では剥がれたりしません。
ボンドは多すぎず少なすぎず。

割が合わないので、思い入れのある生地持ち込みや特注以外の弔事用バッグやフォーマルバッグは市販品をお求めされたし(^^;)




最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?