見出し画像

タイトルはないの…だけど

無駄な時間を使うことばかり
考えてしまっていたら
嫌だなって
もったいない
消えてくれない不安
きみへの憎しみまで

当日チケット購入

久しぶりに三度目のひとり映画

ちょっと頑張って重い腰を上げた

ずっと観たいと思っていたから
新しいナンバーの車で初運転
一番近い映画館へ

隣りも前もいなーい

平日だから混んでもない
水曜日は700円もお得だし
駐車場料も無料になる

もやもや脳内をワクワクに変更する

並んで撮りたかったw

アマプラでもハマっていた
“たかがアニメ”なんて時代じゃないから

もちろんGODZILLAも凄いと思うし
宮崎駿監督も大好きなのだけど

だけどだけど今日は“ハイキュー”なのです♪

来てよかった♡
堪えて笑い
堪え切れず泣いたw
頂きものまで…w

記念ね

ちょっとは昇華できたかも
だってお腹が空いてきたから

ちゃんと食べてよく眠るは
心穏やかにするって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?