見出し画像

もし

きみと出逢わなければ
     きみに挨拶しなければ
きみに手を振らなければ
     きみと話しをしなければ
きみに連絡をしなければ

きみから連絡を貰わなければ
  きみにその気にならなければ
    きみのその手に乗らなければ
      きみとひとつにならなければ

    きみの嘘に気づいていたならば
  きみの笑顔を許していなければ
    きみが迎えに来ないままならば
  きみを嫌いになれていたならば
    きみからさよならをしなければ

この道を選んでなかった
   こうしていなかったのかと
     後悔じゃないそれがたまに顔を出し

   もし
       もしも 
           もしかしたら


      ちょっと違っていたなら
    選ばなかった向こう側のわたしは
      どう生きているのだろうと

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?