ほんわかテレビ見てる時間が1番の”無”

ほんわかテレビ見てる時間が1番”無”やん。

頭ゼロやん。

ほんわかテレビ見ながらポン打ったら普段の3倍トブで。

トビ過ぎて仙人コスプレ仁鶴と解脱セックスしてる幻影見たもん。

山本英夫もほんわかテレビ見ながらポン打った後にホムンクルス描いてんやろなぁ〜。

そんなんええねん。

ビックリすんで。

この前タモリんち行ってん。

俺とタモリってマブやん。

取っておき出したる言うてタモリ山崎の2022年物出してきよってん。

キリストが作った山崎や言いよんねん。

流石の俺でもキリストが作った山崎やったらチョビ飲みしか出来へんやん。

じゃあ俺も言うてマッカランの46億年もん出したってん。

地球と共に誕生したビッグバンマッカラン出したってん。

ほんじゃあタモリなそれガブ飲みしよんねん。

俺キリスト山崎ちょい飲みやのにタモリはビッグバンマッカランがぶ飲みやで。

その後タモリなぁ、ビッグバンマッカランより本麒麟の方がうまい言いよんねん。

そらぁしばき倒すやろ。

俺はビッグバンマッカラン飲まれたことに怒ったんちゃうねん。

タモリがCM気にする電通の犬に成り下がったことに怒ってん。

あの世で赤塚不二夫も泣いとんで、言うたってん。

ほんじゃあタモリ急に逆立ちし出して、ゲボ吐きながらケツ呼吸で弔辞読みよってん。

赤塚不二夫さん、あなたの作った作品のひとつはとんでもない芸身につけましたで。

でも昭和天皇のモノマネする不敬者やから死刑確定ですけどね!!

質問です。
タモリで笑ったことありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?