見出し画像

ナイトスクープで電柱にひもくくりつけてたやつおるやん、あれ俺やねん

ナイトスクープで電柱にひもくくりつけてたやつおるやん。

あれ俺やねん。

ほんまのほんまは未来から来た俺やねん。

トミマサ困らしたかってん。

俺ってめちゃくちゃ痔やん?

俺こまってるトミマサみたら痔治んねん。

未来の技術すぎて分からんやろうけど困りトミマサで痔治るねん。

高度に発達した科学技術は魔法と見分けつかんっていうやん。

あれ言い出したんも俺やしな。

ごきブラ終わらしたんも俺やねん。

終盤にNONSTYLE準レギュラーなったんキモ過ぎて耐えられへんかってん。

トミーズってせやねんだけでええやん。

トミマサをせやねん空間に閉じ込めたかってん。

無事成功してん。

トミマサもうMBSのスタジオにおるだけの概念なったねん。

でも安心して。

ケンタッキー送り続けてるから大丈夫やねん。

トミマサ脳みそ終わってるからケンタッキー食わしといたら家帰られへんこと忘れよんねん。

健ちゃんはロボトミー手術してるから関係あらへんねん。

皆知らんかったと思うけどロボトミーのトミーってトミーズのトミーやで。

なんかトミマサのアホさで思いついたらしいわ。

トミマサな、絶対に止めたあかんとこに路駐しよんねん。

そんな奴せやねん空間から出したらあかんやろ。

感謝せぇよ。

質問です。
トミマサと太平サブローどっちがおもんないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?