見出し画像

パラレル西遊記の声優全員鳩山邦夫に代わってん。

オレこの前よ~いドン!のパネラーやってん。

いつもみたいに月亭八光と二人で円広志のメガネでキャッチボールしててん。

毎週金曜はオレと月亭八光のキャッチボールで関西中の笑いかっさらうんやけどその日うまいこといかんかってん。

ちょっとでも隙みしたら円広志出しゃばってきよるやん。

ほんだら円広志なんの脈絡もなく「ほんまもんのカワウソはカワホンマ言うんかいな!!」って関西人の悪いとこ濃縮還元したみたいなこと言いだしよってん。

すべり過ぎて時空歪んでん。

その時歴史が動いてん。

パラレル西遊記の声優全員鳩山邦夫に代わってん。

はとやまのくにちゃんがドラえもんの関係者に片っ端から死刑のハンコ押しよんねん。

大山のぶ代なんか絞首刑じゃなくて電気あんまアクメ殺しやで。

えらいもんで大山のぶ代な、アクメ潮でドラえもん最終回の同人誌描きよったわ。

最後の最後はのぶちゃん小学館じゃなくて講談社の方向いてアヘ顔ダブルピース釈迦地蔵しよってん。

大山のぶ代の心臓止まった瞬間、鳩山邦夫なhitomiLOVE2000かけよんねん。

ほんじゃあ上半身裸やのに下ニッカポッカっちゅう訳分らんカッコした高橋尚子が母乳垂れ流しながら走ってきてん。

高橋尚子がはぁはぁ言いながら死にたてほやほやの大山のぶ代の顔面に母乳ぶっかけよってん。

大山のぶ代復活してん。

高橋尚子サングラス投げよってん。

大山のぶ代ちょっと死んでん。

鳩山邦夫めちゃくちゃ死んでん。

オレ高橋尚子の母乳飲みたいねん。

オレ高橋尚子の母乳飲みながら革ジャンなめすん夢やねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?