見出し画像

J3なんてチンチン臭くてなんぼやねん

早速やけど、J3なんてチンチン臭くてなんぼやねん。

そんなんええねんやったらそんなんええねんって言ってくれんと先進まんど!!

まんど!!!

マンドセレクション1300年連続受賞!!

うぅ〜んめっちゃ式年遷宮ぅ〜〜♪

まぁええわ。

鶴見緑地の遊具で人死んでないわけないねん。

あんなもんシリアルキラーが作ったとしか思われへん造りしとるがな。

踊る大捜査線の映画でナイナイ岡村死んだんもどうせ鶴見緑地やろ。

本広克行なんか鶴見緑地でガキ放し飼いにしとる父親の集合知みたいな容姿しとるやんか。

ほんでアニメのサイコパスでも鶴見緑地に死体飾っとったのぉ。

あいつ鶴見緑地での出来事を作品に落とし込むだけのサイコディレクターやないか。

おかしいおもててん。

織田裕二みたいなゲェイリー・エプスタインを主役にするわけないもん。

なんや織田裕二、エプスタイン島より規模でかいホモ島保有しとるんやろ?

千葉雄大とヒャダインの放し飼いでっか?

俺も混ぜてぇや!!

ヒャダインの目の前で雄大ケツマン大堀りしたいねん。

ヒャダインってエロ漫画に出てくるNTRオナニー旦那の完成系みたいなビジュアルしてるからめちゃくちゃ興奮するねん。

本広ちゃん、鶴見緑地の秘密バラされたくなかったら織田裕二アテンドしてくれ。

オレ織田裕二のホモ島で角ちばヒャダこじらせナイトしたいんや!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?