見出し画像

中村ノリのモノマネしてる時の古賀シュウはブラピよりダンディ

ブラピはやっぱりダンディや。

でも俺も負けず劣らずのダンディよ。

でもね、中村ノリのモノマネしてる時の古賀シュウが結局1番ダンディなんですよ。

だってこの前イオン藤井寺ショッピングセンターで古賀シュウ来てたやんか。

藤井寺みたいなもんババアしかおらんやん。

みんな知ってると思うけどババアってデカイオンで湧くねんで。

ババアの戸籍謄本見たら上棒一直線でイオンやで。

ちがうちがう、ジジイの上棒はジャスコやねん。

ジジイはイオンみたいなハイカラな呼び方せんねん。

ジジイからしたらコンビニは全部ローソンやしショッピングモールは全部ジャスコやねん。

そんなんええねん。

古賀シュウの中村ノリ見たババア客全員お股おさえてうずくまりよんねん。

なんか生臭いなぁ〜思ってたら床一面血溜まりなっとんねん。

古賀シュウな、《閉経解除(ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア)》身に付けよってん。

だから古賀シュウ老人ホームの営業禁止にされてんねん。

《閉経解除》したらせっかく集めたボケ老人共サカリ出して老人ホームがハプバーみたいなんねん。

ほんでジジババってコンドームとかいう概念ないから埋めよ産めよの大騒ぎ。

水子ばっちこいで生まれてきた奴らやから子育てしよとかいう気サラサラないねん。

でもな日本も少子高齢化でそんなん言うてられへんやん。

これ完全シークレットやねんけどさ、次の内閣改造で古賀シュウが少子化担当大臣なるらしいで。

この情報よそ漏らさんといてな。

頼むやで。

質問です。
少子化対策ってレイプ合法化以外に策ありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?