見出し画像

上原チョーって世界で1番自己紹介してるやんか

上原チョーおるやん。

上原チョーなぁ、口内炎2万個あんねん。

上原チョーって世界で1番自己紹介してるやんか。

だからか分からんけど口内炎2万個あんねん。

口内炎2万個あったら当然のことやけど口呼吸なんて出来ひんやん。

だからな上原チョーなぁ、頭頂部に口移植してん。

上原チョーがいつも帽子かぶってること考えたらそんなこと簡単に分かるやん。

でも当然脳天の口にも口内炎出来てるよ。

脳に近いとこから口内炎出来ていってるよ。

脳天口内炎も軽く1万個はあるよ。

脳天口内炎1万個が重なりに重なり合っとるよ。

腫瘍より腫瘍の役目果たしとるよ。

上原チョーもとうの前から脳死やし、とっくの昔に義眼じゃよ。

関係あらへん。

上原チョーに脳死とか関係あらへん。

ピンピンしとるもん。

意識のない患者(クランケ)が通るんやもん。

脳死の上原チョーが入ったサンドバッグでトレーニングしてるんやもん。

そらぁ強なるわ平良達郎。

質問です。
上原チョーより哀しい目をしたピン芸人はいてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?