見出し画像

辻仁成はすごい、だってあいつミュータントやし忍者やしタートルやしZOOやねんで

辻仁成はすごいよぉ。

だって辻仁成ってミュータントやし忍者やしタートルやしZOOやねんで。

Stop,Stop,Stop stayin'

はじめてのチュウもすごいで。

ずっとスベってるけど、ずっとスベってないやろ。

鶴瓶もそぉやねん。

鶴瓶もずっとスベってるけど、ずっとスベってないねん。

鶴瓶ってめちゃくちゃスベっとるくせにめちゃくちゃスベってないねん。

ずっこいねん。

なんでか言うたらやっぱりチンポのおかげやねん。

鶴瓶ってなんぼスベってもチンポ出してチャラにしよんねん。

これがチンポパワー。

ってことははじめてのチュウもチンポパワー注入されてるってことやん。

初キスの興奮と初フェラの興奮って全く一緒やんか。

そういうことやねん。

だからあんしんパパってめちゃくちゃかしこいねん。

でもあんしんパパやで?

めちゃくちゃゴムフェラ。

ごっつい腹立つ。

オレってゴムフェラと反天連だけは許さへんタイプのダンディズムやんか。

だから多い日もあんしんパパになったねん。

俺ってコカインいく時みたいに使用済みナプキンも鼻からいくタイプやんか。

そういう面では鶴瓶と一緒。

鶴瓶やんも鼻毛血みどろやで。

めっちゃかっこいいやろ?

だって俺らって経血のこと女発処理水って呼んでんねんで。

めっちゃ左翼やろ?

質問です。
カラオケではじめてのチュウ歌ってもスベらん方法ってありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?