見出し画像

雷電ナショナル

雷電の入手記念
元素爆破ループのコツ
理解度が足りないから後日加筆

◎基本手順
①雷電 スキル/爆破バフ+追撃付与
②行秋 スキル爆破通常
③ベネ 爆破スキル
④香菱 爆破スキル
⑤雷電 爆破通常連打

行秋は粒子を自分で受け取るため
スキル→爆破→通常まで入力
クールタイムが長いから雷電の次

◎問題点
仮想敵を誰にするかでチャージ率や
スキルの順番が変わる。チャージ十分なら
行秋も爆破スキルで回る場合あり

半永久統制マトリクス等の単体ボスは
チャージ効率が雷電280/行秋他200-230
狼牙・原木刀・漁獲・雷電西風でギリギリ

対複数だと雷電漁獲とか火力武器で
もっと少ないチャージで回る

あと3凸行秋を1凸シュヴLv40に変えて同じくらい
高火力かつチャージ緩和されて単純に強い
過負荷は熟知盛りのダメージ狙いじゃなくて
過負荷を起点にデバフかけるイメージだった

雷電ナショナルが揃うまで雑にやってた
スキル回しエアプ勢の考察で恐縮だけど
①雷電スキル
②シュブ爆発→スキル長押し/攻撃バフ
③ベネシャン雷電爆破みたいなイメージ

ベネットの旧貴族と被らないように
継続回復を活かせる在日がいいかも
水対策で使えるのえらすぎ👏

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,777件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?