見出し画像

コロナ禍の高校生は運が悪いだけ😹😹😹😹😿

中学三年生の時、高校生活に憧れて第一志望に受かるためどれだけの努力をしただろうか、
どれだけの時間を費やしただろうか。
まさかこんなに僕の青春が奪われるなんて😭
(青春とは文化祭•体育祭のこと)

もう高校生活が始まり一年と半分が過ぎた。
よく言われる
「あんた高校生活あんま楽しくないでしょ」
「かわいそうね〜」
「もっと早く生まれてたらねぇ〜」

否、違う!🦿👨‍⚖️
確かに僕の高校生になり体育祭は中止、文化祭は縮小開催、自宅で自粛といろいろ制限されてきた。でもだからといって高校生活が楽しくないとは限らない。ただ運が悪いだけなんだ。そう思えば心は軽くなる。むしろこの壮絶な時代を勝ち抜いた青春という誘惑に打ち勝った勇者のようにも思えてくる。どうだ!おれはすごいだろー!!!

なんつって👅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?