見出し画像

まだ3D化を果たしていない、今後の発表に期待すべきにじさんじライバー5選

町田ちま

にじさんじの歌姫にして、フリージアとデビルマンの権化。
SEEDs出身で、登録者数・実績・ネタと全てが十分であり、まだ3Dになっていないのが不思議なくらい。
実はデビュー以降も活動自体はマイペースであり、2019年10月から2020年4月末までは学業専念のため活動を休止していた。
そのため、登録者10万人達成が意外に遅かった(2020年5月17日)。
それ以降は破竹の勢いでファンを増やし続けた。
早く3Dお披露目でフリージアを聴きたい。

天宮こころ

最弱のあみゃみゃ。
デビューから現在まで非常に活発に活動し続けており、またジャンルも多種多様。
友達も多く、3Dのコラボにも期待できる。
ただし、肉体強度がよわよわなこともあり、そのあたりには期待できないかもしれない。
ちなみに、先日同期のラトナ・プティが無事3D化を果たした。

5/23 追記
3Dお披露目配信が決定しましたね!
5/28(金)の21時からですのでお見逃しなく。
#あまみゃ3D

5/28 追記
3Dお披露目めっちゃ良かった・・・
ポケモン愛に溢れてて、ポケモン大好きおじさんは泣いてしまった。
全ポケモントレーナー見るべし。

白雪巴

皆さんは覚えているだろうか。
健屋の3Dお披露目配信で、彼女は黒子として登場しているのだが・・・
本当に巴様なのか疑ってしまうほどの下品な動き。
これは、とんでもない逸材なのかもしれない。
てか普通にCrossickのイチャイチャを見たい。

ましろ

唯一無二の世界観。
他のライバーには真似できない、特殊なお披露目配信をしてくれるのは間違いないのだが。
あとは彼が姿を見せるかどうか。
ましろ君は、存在するし、存在しない。

グウェル・オス・ガール

この1年で、面白さも有能さも証明された。
何をするか読めないし、何をしても笑ってしまう自信がある。
これは筆者の予想だが・・・
本来は自身が主役になるであろう3Dお披露目配信のはずなのに、普通にグウェルがゲームマスターのオフコラボが始まりそう。
それで、本人は全然動かないまま、淡々と司会をこなしそう。
そして、翌週くらいから3Dを使った悪ふざけが始まりそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?