職場が変わりました!

さて、突然ですが

職場が変わりました!!!

と、いうのも
9月末まで勤めてたお店が閉店になってしまいまして、、、
製造責任者として不甲斐ない限りです。

とは言うものの、
自分自身、新しいステップに進もうと考えてはいたので、良く考えればナイスタイミングだったのかな?と思ってます

そして!もう新しい職場で働き始めてます!!
地下鉄南北線、八乙女駅近くの
「ブーランジェリーマルシェ」
というお店です!!
窯当番なので、お客さんから見える位置に
いつもいます笑
是非お越しください!

短くなりますが、ご報告ということで!

ではまた次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?