見出し画像

27日目 会ってみたい人

お家にいる時間が増えたこの時間を有効活用すべく、30日間連続で自分語りの記事を投稿していこうと思います。

誰だかわからない人の自分語りを誰が読むのかはわからないですが少しずつでも知ってもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

27日目は会ってみたい人について語らせてください

会いたい人=憧れの人や好きな人が最初に思い浮かんだ。

しかしそれは頑張って会えるようにしたいのでここでは選ばないようにしてみる。

そうなると誰に会いたいのだろうか?

坂本龍馬に会うのか?ナポレオンに会うのか?はたまたレオナルドダヴィンチに会いたいのか?

じゃあ会って何したいのだろう?

お話ししたいのか?一緒に仕事したいのか?遊びたいのか?

過去の人に興味があるが未来人に会ったみたい。未来に興味があるからだ。

何が訪れるのか?を知りたい。

どれだけテクノロジーが進歩したのか?を知りたい。

未来はわからないからこそ、このわからない人に会ってみた。そんな結論になってしまいました。

未来の自分に「自分のことが好きかい?」と聞いて「好きだよ」と言われたらそれでいい気がしてきた。

1日も早くこのコロナ危機が終りますように。



最後までお読みいただきありがとうございました。記事はすべて無料です。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります!