土日はなんで一瞬で過ぎるのか

おはようございます。土曜日、いかがお過ごしでしょうか。バイト三昧のてぇばくです。

土日ってあっという間に過ぎてしまいますよね。大体日曜の夜かなんかにあれ、、もう明日月曜、、?まじ?課題終わってない、、、、といつもなっています。今回はなんで休みはあっという間に過ぎるのか書いていこうと思います。

てぇばくはかなり空想癖があるので木曜や金曜になると土日何しよっかな~と考えることが多い。そして欲張りなのでやりたいことをいっぱい思い浮かべて気が向くときは携帯のメモ機能を使って土日やりたいことリストを作る。そして土日に突入するわけだが実際はケータイをだらだら見て気が付いたらバイトの時間になっているというのがいつものパターン。なんでなのか。。

多分、時間は無限にあるんだと勘違いしているからだ。2日しかないんだから平日より早く過ぎるのは当然だろう。

これからやりたいことは活動可能時間から逆算して、やりたいことの中で時間的、脳みそのキャパ的、金銭的にどのやりたいことならできるのかを考えないとやってられないなと思った。

やばバイトのじかn

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?