見出し画像

世界一周48日目 サントリーニイア

おはようございます
今日は3時半におきて、朝から空港へ
アテネのシンタグマ広場から空港までのバスが24時間でてるからそれにのる
5.5€
かなりいっぱいやったけど45分くらいで到着

無事飛行機チェックイン
朝ごはんは空港でマフィンたべる

ついたらまさかのどんぐもり
サントリーニって毎日晴れやとおもてたよ

ついてローカルバスでイアに向かう
まずフィラまでいってそこで乗り換えてイア行きのバスに乗る全部で4€

こういうとこもある

ついて宿に荷物置いて散策
ちょいちょい晴れてきた
サントリーニはどこ見てもばえる
欧米人大量発生で道も狭いから死ぬほど人混み
カラフルなドレスで写真とるやつが流行ってるみたいやわ

お昼ご飯は近くのシーフードレストランへ

シーフードパスタうまかった
そのあとにチェックイン、ホットバスタブあって最高、ずっと温い
宿でゆっくりして
いよいよメインイベントのフォトウェディング

2時間の撮影で貸衣装込みで600€
日本でするよりはかなり安いんではないか

ウェディングドレスは綺麗ではなかったけど写真でみたらあんまわからんからいける

派手なおばちゃんと若めのカメラマンと一緒に撮影
いろんな綺麗なところで撮ったり、入られへんところで撮ったり楽しかったけど疲れた
すれ違う観光客に祝福された


私のソロだけ載せとく

スタイリストのおばちゃんもカメラマンもみんなええ人やったからおすすめ

そのあとは晩ご飯

このタコばり柔らかいしばりうまかった
でも物価は鬼高い

この日は夕陽あんま綺麗に見えそうになかったから断念

夜はゆっくり宿でのんびりして、綺麗な夜景と月みたよ

あしたはフィラの方に行きますおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?