見出し画像

世界一周10日目 ハッピーソンクラン


今日4月13日はソンクラン初日!

朝起きてみんなで集合写真撮って、カオサンロードへ!

朝はそんな人おらんけど水の掛け合いしまくり
水の補給は5バーツで売ってる。高いんかよーわからんけど。

冷たい水を入れると強いことがわかった。
とにかく水をかけまくるだけの祭り

水で悪事を洗い流す的なことらしい。

昼からはサイアム駅っていうバンコクで一番大きい駅にいった。
人多すぎて通るのも一苦労なくらい人多い

上から狙ってくるやつもおる
とりあえず歩いてるだけで水かけられまくるからびしょ濡れなってめちゃくちゃつかれた

ゲストハウスもどって、夜ご飯パッタイ食べた

眠いから寝ますおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?