見出し画像

世界一周54日目 ダハブダイビング初日&弾き語った日


おはようございます
今日は朝からダイビングです

宿の朝食たべます
パンうまいこのソースもうまい

卵もうまい

9時にダイビングのところへ
ダハブには日本人のけんじさんっていうインストラクターの方がいてて、その人に教えてもらう

関西人のおっちゃん

ここ調べたらでてくるよ
オープンウォーターはもってるので、アドバンスっていうやつをとる
アマチュアでとれるのはここまで
200€でとれるよやすい

久しぶりのダイブで緊張してたけど
最初にけんじさんがダイビングの話詳しくしてくれて安心

このビーチから行くよ
サンゴいっぱいあって魚もいっぱいおって綺麗、ウツボとかおったよ

今日は初日やから浅めのところで
明日からブルーホールっていうとこいくみたい
楽しみ

とりあえず合計4日間ダハブでダイビングすることになりました。

終わったあとはお昼ご飯
けんじさんが色々おすすめ教えてくれた
タンゴっていう店のハンバーガーをたべにあく

ダブルバーガーたべたうまいこれで450円くらい
相方のマイさんと、マイさんは2ヶ月ダハブで潜ってマスターライセンスとるらしい

猫がずっとねらってる

やどにもどって休憩して街ブラ

のんびりしてていい場所ダハブ
風あって乾燥してて涼しい

ギター持って歩いてたらロシア人のアレックスに声をかけられて、音楽のライブあるから観に行こうと

お金ないけどってゆったら出さんでいいよとのこと、ついていってみる

こういうところで、有志で来た人が歌ったりトークしたり踊ったりする

まさかのトップバッターで歌わされた

とりあえず1番弾ける上を向いて歩こうを弾く
マイクあってめっちゃ緊張したけど、会場あったかくて耐えた

気持ちよく歌わせてもらいました

そのあとはダンスしたり、ボヘミアンラプソディ合唱したり、素晴らしい空間やった

夜ご飯たべてないわそういえば

もう12時なんでねますおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?