見出し画像

世界一周40日目 サマルカンドバスキング

おはようございます🌞
今日は朝起きてサモサを一つ食べました
地味に初サモサ70円くらいで美味しい

そのあとお昼にプロフを食べたよ
油おおめでそのあとお腹ゆるくなっちゃったよ
そのあとタジキスタン一緒に行ってたメンバーと解散した。寂しいけど一人旅に戻るんもええな笑

そのあとはモスク見て横でギター弾いてみた
ちょっとしたら警察におこらえて移動

近くの公園でまたバスキング始めた

ルージュの伝言とか、轍とか上を向いて歩こうとか弾いてたら子供達かまあつまってきてくれて、踊ってくれたりしてめちゃ楽しかった

通って行く人も投げ銭してくれたり、楽しんでくれた!
旅してて思うけど絶景見たりするんもいいけど、自分はこうやってみんなが楽しんでくれるのが1番幸せに感じるんやなと思った。
最初はいきなり歌い出すんはやっぱりビビるけど、始めたら嫌な顔する人おらんし、みんなニコニコしてみてくれたり、動画撮ってくれたり、バスキングほんまに楽しい

この日は4時間ぐらいして2000円くらいいただき、お水と果物もいただいた
ウズベキスタンの人はほんま優しい
日本の歌歌ってるだけやのにノリノリで最高

4時から8時ぐらいまでした、お尻痛くなったから帰る

夜はシャシリクとスープのんだよ
シャシリクは羊美味しい
稼いだお金で食べるご飯最高やった
明日アブダビ飛ぶよ
今日で中央アジア最後、中央アジア大好きになりました!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?