見出し画像

世界一周56日目 ダハブダイビング、キャニオン


おはようございます☀
今日は朝から調子悪い
下痢してます
多分昨日のレバーに腸内あらされてる

毎日朝ごはんつくってくれるから食べます

今日もダイビング
体痛いし、全身筋肉痛でしんどい

今日はここから
キャニオンっていうところは海にどでかい溝があってそこに入り込めるスポット

潜ってみると溝があってまじで神秘的ですごかった。ブルーホールより好きかも

ダイビング中はなんとかお腹たえた

戻って昼ごはん
今日は3人でラムチョップたべる
ビールも飲んだよ

イスラム圏でビール飲めるんさすが観光地やわ
エジプトの人は週末ダハブきて酒飲んだり騒いで息抜きするらしいわ

今日は疲れすぎてるし、お腹の調子も悪いから
宿のルーフトップでのんびり
しらんまにねてた

ちょっとねて元気になった
明日のバスのチケット買いに行く

夜のバスはミニバスばっかりでwebusっていうところでとれた350ポンドでやすい
いいかはわからん

チケットも取れたけど腹痛すぎて急いで宿に戻る
トイレに篭る


ましになってルーフトップいると
スイカくれた
晩ご飯たべてなかったからうまかった
塩味のチーズとスイカを交互に食べるらしい、これがうまかった
スイカは日本のやつより甘い

そのあとスタンドアップコメディ見に行くというのでついてった
けど英語力不足であんまわからず途中できたく

犬かわいかったな

明日もダイブ頑張りますおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?