見出し画像

世界一周51日目 ミコノス→アテネ

おはようございます☀
今日も朝から豪華なご飯ではじまります

ビュッフェ最高
ご飯食べてチェックアウトまで宿でのんびり

そのあとミコノスタウン散策

今日は海沿い中心にブラブラ

毎日天気いいし、海綺麗し風気持ちいいし、街めっちゃかわいいし最高やん
ミコノスまじですきやわ
猫もめっちゃおるし

ブラブラしてお昼ご飯

海沿いでランチ
リゾットと魚フライ
リゾットは普通やったけど魚はふわふわでうまかった
あとレモネードまじでうまい、ギリシャで毎日飲んでる

そのあとは空港へ向かう
ミコノスタウンからバスで5分の距離

近くにでっかいスーパーがあってお土産買ったよ

ポップコーンはレジ打ちの人がgreatっていうぐらいうまいらしい
このスーパーめっちゃおっきいし、なんでも売ってるからおすすめ
DJブースもある

空港もかわいいミコノス島を去ります

エーゲ航空でアテネまでもどるんやけど、荷物の重さ測られて25€追加でやられた
ミコノス島厳しめ
ここだけきらい

アテネ戻ってメトロで市内へ
もう9時

夜ご飯は近くの美味しいと言われるお店へ
Avil

この店だけめっちゃ並んでた
地元の人と観光客入り乱れてる感じ
店内の雰囲気最高で、猫もおってかわいい

フライドチキンってメニューがあるねんけど、上のチキンの煮込みみたいなやつ
全然フライされてないねんけど、これがマジでうまい
ギリシャの家庭料理て感じ

ここマジでなんでもうまいからおすすめ


この日はクタクタで帰って直ぐ寝ました
おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?