見出し画像

世界一周28日目 アラアルチャ公園、キルギスハウスお泊まり


今日は7時からアラアルチャ国立公園いくことに
昨日宿であった人と、アメリカ人のジェームズとさんにん

ヤンデックスゴーていうアプリでタクシー呼んで1000ソムでアラアルチャ国立公園へ
公園の中に入ってからトレッキングスタート地点まで10キロあるからそこまでいってもらった
入場料700ソムプラスでかかる

数分歩いたらこの絶景が広がっててすごい
ジェームズがりんごくれた

2時間で滝に辿り着くらしいねんけど、道わからんすぎて普通に諦めた

2時間ぐらいいろんなところ行ったり来たりして、わからんかった
3人とも疲れてもう帰ろかってなった

タクシーで爆睡して昼ごはんはジェームズおすすめのとこへ

ラグマンおいしかった
中華風の店やった

帰ってきてちょっとゆっくりして、オシュバザールへむかった

道をきいたおっちゃんがついてこいって言って連れてってくれた
そのあとでかい小籠包みたいなやつご馳走になった

カレー味やった、モモみたい

帰ろうとしたらジャパニーズカフェあるから行こかてゆわれてついてった

んならピザ頼んでピザもたべた、もう死ぬほど腹いっぱい

そのあとウチおいで、娘と息子おるからてゆわれておウチへうかがう

広そうなお家で外には羊さん

プロフ作ったるから食べて帰り
てゆわれた、もう死ぬほど腹いっぱい

待ってると奥さんと娘さん帰ってきた
8時ごろだった

プロフ作りがはじまる
プロフできるまでに息子さんがアニメめっちゃ好きで、日本のアニメについて喋ったり、チェス教えてもらったり色々した
最高の経験やった

ここから3時間後の11時にプロフできあがった

もう死ぬほど腹いっぱいやけど、クソうまいプロフ
食べおわって12時、帰ろうとすると、泊まっていきてゆわれて、お泊まりすることに

するとみんなすぐ寝床に入って眠りにつく
きくと、いつも11時に飯食って12時には寝るらしい
シャワーとか浴びひんねんな

とりあえず今日も濃い1日でした
素晴らしい家族に出会えて最高

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?