見出し画像

6分の短編映画『一分間タイムマシン』

お久しぶりです。
土日で友達の家に泊まりに行ったり、軽い旅行で毎日投稿は出来ませんでした。
そして、今日もワクチン摂取2回目ということもあって軽い映画を見ることにしたよ。

映画の内容は、1分前に戻れるタイムマシンを使って気になる女性にナンパをし続けるというもの。
数分前とかではなく1分前であるため女性のウケが悪かったりしたらすぐに戻って集中砲火!
数打ちゃ当たる方式でとにかく一つでも失敗したら巻き戻る戦法で見てて楽しい。
 短くてオチが面白いからネタバレは書かないんだけど、とにかく見てほしい!
面白さと共に、6分という短時間でこれだけ纏められた構成、オチしっかりしてるのは流石だなと感じた。

明日は副反応が出るかもしれないから更新できるか不安。
短編映画の沼にハマりそう!
また、気になる作品があったら見てみようかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?