キンタマーニ

キンタマーニとは何なのだろうか。

夕飯前。

前から始めたかったnoteをZガンダムのサントラを聞きながら登録した。

プロフィールを埋め、記念すべき最初の投稿である。私は極度の天邪鬼で性格がねじ曲がっているので、なにか奇をてらったことを書こうと思った。

そこで最初に思いついたのがキンタマであった(なんと寂しいの伝達だろう)。

しかし思いつくと同時に私の偉大なる脳のしもべである指たちはすでにタイピングを始めていた。

するとパソコンでkinntamaと打ったその時、候補欄に「キンタマーニ」という文字が浮かび上がったではないか!!!!!!

「キンタマーニ」とは何なのか!?windowsに仕込まれたこの候補変換の正体とは?!次回、「好きなあの子も知っている。」乞うご期待!!

~君は、時の涙をみる~


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?