見出し画像

大丈夫、きっとうまくいく

今年に入って1月からパタッと文章を書くのを辞めてしまいました。理由は簡単。
拘束時間の長い仕事についたから(笑)
平日は毎日朝4時に起きて帰って来るのは18時過ぎの連続で「時間を消費し、その対価に金を貰う」というスパイラルにハマって生きてます。
コロナの影響も受けてか自身の考えや周りの変化。社会的な浮き沈みを目の当たりにしながら生きていくのは中々ハードモードな世になってきましたね。
そんな中、生きてて今なお多くの人に触れ。沢山の生活様式を見ては自分の生き方に不安を感じることは34歳になってもあるんです。(落ち着きがない)
ここから自分の話をします。
時間を消費してお金を貰うならどんな仕事でもいいわけであって。仕事内容と今後の自分の糧になるような情報は大事にしていかないといけないとは常に思ってます。(これは昔からずっとで今に始まったわけではないです)

ここから先は

2,525字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?