お酒

あまり呑めないが、日本酒は少量嗜む(^ ^)

我が家は2リットル3リットルの紙パックのお酒を買っている。

新しい日本酒があった。

「料亭の味、白だし」

ほう、料亭の味(人^ ^)

ではさっそくではありますがお酌を(^ ^人)

とくとくとく( ̄▽ ̄)

さすが料亭の味と謳うだけあって風味豊かな香ばしいかおり(^ ^)

乾杯o( ̄▽ ̄)日

ぐびぐびぐび( ̄▽ ̄)

ぶはあっ!?∑(゚Д゚ノ)ノ

こりゃ白だしやんけ( ̄▽ ̄ノ)ノ
白だしやんけ( ̄▽ ̄ノ)ノ
だしやんけ( ̄▽ ̄ノ)ノ
やんけ( ̄▽ ̄ノ)ノ
け( ̄▽ ̄ノ)ノ

白白白白白
だだだだだ
ししししし
ななななな
ららららら
白白白白白
だだだだだ
ししししし
ととととと
ちちちちち
ゃゃゃゃゃ
んんんんん
ととととと

・・・。

書いとるやんけ( ̄▽ ̄ノ)ノ
いとるやんけ( ̄▽ ̄ノ)ノ
とるやんけ( ̄▽ ̄ノ)ノ
るやんけ( ̄▽ ̄ノ)ノ
やんけ( ̄▽ ̄ノ)ノ

#日本酒
#白だし
#料亭の味

おしまいまで読んでいただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)