ラグナロクに備えるべく公園という名のバルハラへ

今月は2週間で本番4回ありまして、ようやくおとといそれが終わり、今月に入って初めて何もない土日

そいでもってこの土日は嫁さまが予定入ってるから、ひさしぶりに二日間おはなちゃんと過ごす

というのに、あたしは気が抜けたのか今日は一気に体が全力で休みにかかってしまっているから午前中はまったく動けない状態になっていた

ようやく回復したのでおはなちゃんと公園で遊ぶ

今日はなんだか空回りしてしまったけれど、明日はまた一年前に行ったおっきな公園に行きましょうかね

一年前はまだおはなちゃん小さくて遊べない遊具ばかりだったけど、今ならたっぷり全身使って遊べるかもしれない

そしてあたしも全身全霊かけて遊具で体幹トレーニングをしていくとしましょう

おはなちゃんがもっともっと大きくなった時に一緒にフォレストアドベンチャーとか、いろんなアスレチックに挑戦したい

そのためにも今から体力を確保ならびに増進しておかねばならない

言ってみれば来るべくラグナロクに備えるがための、公園はいわばバルハラですな

おしまいまで読んでいただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)