見出し画像

初単チョフありがチョフでした!!!

皆さんこんにちは!!!

バチョフです!!!

チョフチョフミーーーー!!!!


いつもチョフチョフミーと言っていることだけでも覚えて帰ってください!!!

初めましての方!

初めまして!!!

自己紹介すると、チョフチョフミーで全てのことをハッピーに変えているプロチョフミー選手です!


以後おミしりチョフを!!!!!!


今回のnoteは、2022年5月7日(土)に行われた『バチョフ初単チョフチョフミ チョフチョフミー!!!』についてチョフっとだけ書かせて頂きたいと思います!

忘れないうちにこの心の内を残しておきたいので、いつもとチョフっと違う文章になってしまうかもしれません!!!が皆さんチョフっとお付き合いを!!!


という感じで、書いていたら、めちゃくちゃ感想文みたいな感じandただただ感謝を伝える文章になってしまったので、皆さん!温かい目で、、、見てください!!!笑


それでは、どうぞ!!!!!!チョフチョフミー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の単チョフ、実は遡る事、昨年末にネイチャーバーガーの三浦さんが急に『バチョフ!来年のこどもの日辺りに単独やったら?』と言われまして

その一言でやろうと決心しました!!!

実際の所、言われるまで全然そんな事思って無かったんですよね!

っていうのもあんまりピンで単独してる人最近見てなかったですし、神保町に関してはいなかったですし、ましてや自分が単独するなんて、夢のまた夢、チョフのまたチョフ、ミーのまたミーミーミミーだったわけで!

最初は『わ!それ良いですね!でも出来ますかね?チョフチョフミー』みたいな感じだったのを覚えてます。

そんなこんなで2022年が始まり、1,2,3月と過ぎて、3月の初めに単チョフをしたいと申し出て3月の終わりに実際に決まった形でした!!!

実は、決まるまでは、本当に日程的に単チョフが入るかわかって無かったので、決まった瞬間めちゃくちゃビビビって来ました!!!!!!

わ!!!本当にやるのか!!!!チョフチョフミー

みたいな!!!


それからすぐにどんな単チョフにするかを考えました!!!

テーマは『やりたいこと全部やる』でした!!!

正直、ライブ中に空飛べるなら飛ぼうみたいな話もしてました!笑

チョフチョフミーでビーム出せるなら本当に出したいとかも!笑

そして、何よりもう1つ!!!


非日常』の時間にして貰いたくて、来てくださるファンの方を異世界に連れて行って、楽しんでもらおう!

脳内がパニックになって、掻き乱すくらい『あれ?今何が起きてるんだ!?夢?』ってなってほしいなぁってのありました!!!

あと、バチョフの『大好き』を詰めたい!!!

って!!!

そういうテーマでした!!!


決まってすぐに、バチョフの事を大学の時にお笑いの世界に誘ってくれたエラちゃんという同級生に連絡しました!!!

エラちゃんはカメラが得意なので、フライヤー撮影をお願いしました!


最高の写真をありがチョフ!!!

そして、作家は岡本みっくちゃんに頼みました!!!

ふっと最初に頭に浮かんだんですよね!!!

岡本ちゃんだぁ!って!!!

そんな事を思ってて、偶々無限大の出番があって、行ったら岡本ちゃんがいたので、これは縁だなぁって思って頼みました!!!

岡本ちゃんは、本当に色々やってくれました!

初めての単独だったのに、めちゃくちゃな量だったと思う!笑

そして、チョフチョフミーについて理解しようとしてくれて!笑

ほんとに何から何まで感謝すぎます!!!!!!

ありがチョフ!!!ミー!

ちなみにバチョフの同期にも作家のお友達はいるんだけど、今回は同期の人には楽しんで貰いたいって気持ちがあったから、作家として頼まないって決めてました!!!初見で楽しんで欲しいってのもあって!
見に来てくれたのも嬉しかったです!ありがチョフ!



そんでそんでスタートしました!!!


映像!!!

たくさん撮りました!!!

実は撮りすぎた為、開演前に流しました!笑

山中さんごめんね!笑

映像では、近所で仲良くしてもらってた女の子に出てもらったり、同期に沢山出てもらったりして、本当に大好きな人たちに出てもらいました!!!

OP、EDのぽっちゃん(近所の女の子)最高じゃなかったですか?愛おしかった!!!

るろうにチョフミーではオタク友達のYELLOWwwヤスエダっち、エピソードゼロではピュートの2人!

うん!うん!

るろうにチョフミーは敵役は絶対にヤスエダっちだなぁって!笑

エピソードゼロは、コンティでやっててめちゃくちゃ楽しかったから、絶対にやろうって!!!

撮影も楽しかった!!!!

そして、曲は、いつもお世話になってる佐々倉有吾さんに作ってもらいました!!!

いやぁ、佐々倉さんにはいつも本当に感謝です!

自分が高校の時に聴いてたSKE48の曲を作曲されていたのが佐々倉さんだったんですけど、なんかそん時の自分とすごいリンクして?りとるバチョフじゃないけど、すんごいエモかったです!!!!

うん!!!本当に!!!!!


そんで、そんで、バックダンサーに、そいそ〜す、ピュート、ヤスエダっち、マリーマリー海老ちゃん、おとうふ山中さん、プール小海くんという最強のメンバーに頼みました!!!

ほんとにありがチョフ!!!ミー!

みんなめちゃくちゃ前のめりでやってくれました!!!チョフチョフミー

『文化祭みたいーーー!!!』って!笑

本当にあの瞬間、舞台上での感覚って、芸人になってからのどの瞬間よりも、かけがえのない瞬間感がすごかった!!!

本当はこの倍以上の同期に出てほしかったんだけど、現実的に(舞台上から溢れちゃうとか)無理ってなったんだけど、同期には感謝しかないですね!出てない同期も含めてみんな大好きすぎるんですよ!22期って本当にみんな良いんですよね!見に来てくれたり、気にかけてくれてたり!本当にありがチョフ!

出囃子には、大好きな超ときめき♡宣伝部を3曲もいれて、町あかりさん、天才てれびくんの曲、wacci、silent siren、福山雅治さん、そしてお世話になりまくってる横山雄二さんの曲を使わせて頂きました!


どれも最高の曲でした!!!

ありがチョフミーです!


そして、そして、そして、スタッフの皆さんがめちゃくちゃ演出をやってくだされました!!!

複雑な演出、素晴らしすぎる演出になったのはスタッフの皆さんのおかげです!

これは、感謝より申し訳なさが勝ちますが、本当に感謝です!!!

本当にありがチョフミーです!!!!!!!



そして、ファンの皆さん!!!


もう、これは言わずもがななのですが、素敵な空間になったのは、皆さんのおかげ過ぎます!

一体感が愛おしすぎて、本当に、走馬灯というものがあるなら、絶対出てくる景色でした!!!

いやぁ、キラキラしてた!!!!!うん!!!!

ほんとにいつも応援ありがチョフチョフミーです!!!劇場に当日いらしたファンの方も、来れなかったよーっていうファンの方も、全ての人の声が魂がチョフミーがバチョフに届いてました!!!

本当に感謝のチョフミーです!!!

本当にありがチョフ!


あっ、ちなみに楽しめましたか?笑チョフチョフミー


あと、配信なくてごめチョフです!笑

次回は!!!是非!!!




って事で、感謝してもしきれないくらい、書いてて途中から感謝を伝える文章?になってしまいました。

たぶん、ここに書いてない人にも感謝を伝えないといけない方沢山いると思います!!!

……。

あっ!サンジェルマンのえいながさん!!!

えいながさんがえぐいくらい相談乗ってくれました!
このタイミングですみません!笑

感謝です!!!笑チョフチョフミー


………。


あっ!!!!
まっすぐ加藤ちゃん!
寒い中フライヤー作るの見てくれてた!笑


…………。


わーーーーー!!!
まだめちゃくちゃいそう!!!
だけど!!!!!くぅー!!!!

いたら、『おれもだよー!!!』って連絡してください!笑

冗談は、さておミ、と言う事で


本当にバチョフに関わってくださった皆様、いや、もう関わってない皆様も本当にありがチョフチョフミーでした!!!

こういう素敵な空間をまた作れるようにバチョフはこれからもチョフチョフミーしていきたいと思います!!!


はい!!!!!

これからもよろしくチョフチョフミーです!!!!!!!


以上バチョフでした!!!


チョフチョフミーーーー!!!!!



すんごい良い日!!!!!




でした!!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




良かったらサポートよろチョフチョフです!!!🥺🥺🥺 励みになりまチョフミーーーーー!