見出し画像

お笑いがある世界


お疲れ様です!


バチョフです!


チョフチョフ!


ミーーーーー!!!

本日、お笑いライブがありました!

バチョフはなんと、5ヶ月ぶり、日数にすると153日ぶり、のネタ舞台でした!!!

震えが止まらなかったです!!!

今まで生きてきて、お笑い初めてこんなに舞台立たなかった事は無かったので、

空気階段の水川かたまりさんが去年のキングオブコントでおっしゃってた。


『お笑いのある世界に生まれてきて良かった』


と本当に思いました!

これからはこのお笑いのある世界で生きていけるように、

チョフチョフ!ミーーーーー!を磨いていきます!←いや、磨くとこ磨くとこ!

とりあえず、この5ヶ月間止まっていた時が動き出しました!

生き返りました!

環境に感謝!

皆さんに感謝!

チョフチョフに感謝!

いくぞ!!!


チョフチョフ!!!

ミーーーーーーー!!!


良かったらサポートよろチョフチョフです!!!🥺🥺🥺 励みになりまチョフミーーーーー!